デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
DM:初ウキ新
 
今日は始めて山大近くのウキ新のDRに行ってきました

道がわからなかったのでTOMによく来る
仲のいい中学生のオオニチ君を車に乗せてナビを頼む


なんとかたどり着き参加することができました

とても楽しかったのでレポ書きます
結果だけ簡単にですけど
12月25日(日)

会場:山大近くのウキウキ新大陸様

参加人数 10人強

全4試合トーナメント



使用デッキ:赤青緑タワーエクス〜ドラピ添え〜

1回戦:赤白青緑ドラゴンキリコ
○○


2回戦:黒白青起源神
○○


3回戦:赤白黒青ボルコン
○○


4回戦:赤緑連ドラ
○×○

結果:優勝


初参加で優勝できました
当たった人みんな強い・・・
1回戦と3回戦の方は知ってる人でした
1回戦ですごい時間かかった・・・
たぶん20分くらいやってたんじゃないかな(笑
最後の連ドラ怖かった・・・

私を知っている方が何人かいてくれたのでよかったです


その後非公認にも参加

全3試合トーナメント



使用デッキ:緑単刃

1回戦:赤黒青緑ホーガン
○×○


2回戦:黒白青超次元
○×○


3回戦:赤白青緑ドラゴンキリコ
××



結果:2位


なぜ2位になれたし(笑
よくホーガンとドロマに勝てたな自分(笑


みなさんテンションが高く楽しかったです

機会があればまた行こうかな


| 22:29 | デュエルマスターズ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
オオニチだよww
イズナって検索したら出てきたw
| オオニチ | 2011/12/27 21:47 |
ツイッターしてるよ〜w
イズナさんのフォローしときましたww
フォローよろww
| オオニチ | 2011/12/27 21:49 |
オオニチ
なんと、ブログもやってんのねww
動画もあげてるみたいだしww
りフォローしとくよー
| イズナ | 2011/12/28 11:18 |
うい〜すw
フォローあざっす!ww
| オオニチ | 2011/12/28 12:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/118