デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
DM:DRレポート
 
DR行ってきたのにレポート忘れてました

いつも通り結果だけです
3月17日(土)




参加人数 10人強


全4試合


使用デッキ:青t白マーシャル


1回戦:赤青黒緑?
○○


2回戦:赤青緑紅蓮ゾルゲ@フレーク君
○○


3回戦:白黒緑?ザビミラ
○○


4回戦:青黒白超次元@海賊王さん
×○○




結果:優勝


優勝プロモが変わったら1回は優勝を狙いに行く男です
ということで変わった最初の日に優勝できたのでよかったです
これで後は優勝狙わなくてよくなったな←


最近少しVGもやる気あります
バロンと話してて
やっぱり人がいっぱいいるのはうらやましいものです
デッキは1つだけですがもっておこうと思います
バロンなんか1日で作ってしまいましたし(笑
適当に教えてもらったりまわしたりして
できるようになっておこうと思います

 
| 22:05 | デュエルマスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/141