デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
雑記:暑すぎて死んだデュエリストがこちらになります
 
こちらになります




仕事中暑過ぎて死んでました

まあ
仕事中なんかカードのことしか考えてないんですけどね

最近ブログ更新してないな
と思い今書いてるわけですが

別に何もしてないわけではないんですよ


ちゃんと土日はTOMでカードやってますしね
あ、動画撮りたいな


そろそろVGの動画も考えています



なんかTOM-Gamingメンバーになったし
メンバーでいいのかな?

カジュアルグループ?
TCGのカジュアルプレイヤーのことですかね


月一で飲みするらしいとか(笑



ほんとは今日動画更新するつもりだったのですが
いろいろ事情があり明日になるかと


なんかよくわからない記事になってしまった 
| 22:17 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/151