デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
雑記:生きてます
 
ちゃんと生きてます
いずなです



最近活動してないなー
とか思うわけです


動画とか普通に撮ろうと思うんですけどね

日頃カードに触れないせいか
土日カードで遊んでると
楽しすぎて、テンションあがってしまって
動画のこととか忘れてしまうんですよね

今週はちゃんと撮りましょう


対戦相手は随時募集ですよ!←



DRとかちゃんと出てますよ

ヒラメキプロモになってから
まだ優勝してないですけど・・・

そろそろ取りに行かないとなあ 
と思うので、ちゃんと優勝狙いに行きましょうかね

そのうち←



新殿堂出ましたね

殿堂
エクス、ミランダ、ビックリイリュージョン

殿堂コンビ
紅蓮+ゾルゲ




ビックリまじびっくり

新弾でこれがあったらやばいカードが出るんでしょうかね
それも期待です

新殿堂にはすぐ対応させます
まだ施行されてなくても
すぐさせます

それが私








カードしたい
| 21:27 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/154