デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
VG:デッキ〜ヴァ―ミリオン軸なるかみ単〜
 
なんとなくいつもつかっているVGのデッキも紹介

多分
こんな構築の人は少ないでしょう

いるのかな

「ヴァ―ミリオン軸なるかみ単」

G3(4)
・ドラゴニック・カイザー・ヴァ―ミリオン×4

G2(13)
・ドラゴニック・デスサイズ×4
・魔竜戦鬼カルラ×4
・呪詛魔砲のワイバーン×3
・サンダーストーム・ドラグーン×2

G1(16)
・レッドリバー・ドラグーン×4
・ワイバーン ガルド
・光弾爆撃のワイバーン×4
・デザートガンナー ライエン×2
・ライジング・フェニックス×2

G0(17)
・毒心のジン×4
・イエロージェム・カーバンクル×2
・悪魔っ娘キョンシー×4
・オールド・ドラゴンメイジ×2
・魔竜仙女 セイオウボ×4
・スパークキッド・ドラグーン×1 FV

☆6引6治4のトリガー構成のなるかみです



ええ、わかっています
おかしいですよね

なぜG3が4枚しか入っていないのかと

べつにふざけているわけではございません
この枚数でもあまり事故らないのでこうしました

ヴァ―ミリオンは愛があれば引けるのです

この構成だとかなりの確率でG2ライド時点で3面展開
早いうちから相手を追い詰めることができます

はやいうちに相手にダメージをあたえ
Vの21kでどんどん追い詰めるのがこのデッキです
ダメ4以上ならヴァ―ミリオンのLBが辛いはずですから
なるべく早くその状態にしたいです

スパークキッドはCB1でデッキをシャッフルする効果です

ジエンド、マジェ、ツクヨミとはかなり戦ったと思います

勝率は・・・TOM勢の誰かにでも聞いてください
| 21:37 | VG | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/164