デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
雑記:雪すごいね
 
最近とても眠いいずなです

更新かなりさぼってました


これも全部雪のせいです←



ネットの調子がいまいちで
うまくつながらない日がよくありました


カードはかなりやってます


少しDM抑え気味だったのですが 
新弾が出て、周りのみんなはあまり用がないようですが
私は使いたいものが結構あったので
デッキにすべくそろえているところです
特に今回のVレアのベートーベンと王牙が4枚ずつ必要という・・・
さらにこれに合わせて覇も4枚集めました
苦労しましたが、これも新たなデッキのため



DMの他にはVGも新しいのが出ましたのでそれも
我らがなるかみ様の強化が本当に喜ばしいです
ですが新しく制限が公開され
私は関係なかったのですが、周りの人には結構なダメージが
新しい環境に期待です

31日大晦日にはTOMでトリオ戦があるのでそれに
ゴヴァノンさんとtakaさんよりお誘いを受け参加することにします
正直この2人だけで十分なので
私は2人にまかせて楽しくやっていようかなーなんて(笑



他には遊戯王やポケカ、ゼクスでしょうか

遊戯王はやっと欲しかったパーツが集まり
ジェネクス水精鱗が完成へとむかっております


ポケカはゴヴァノンさんと話してて
プラズマ団のデッキが面白そうなので組んでみようかと思っているのですが
以前組んだゼクロムと同じ匂いがしているのでいささか不安が(笑



ゼクスはあまり前進が見えず
スターターを買ったあたりでしょうか
ズィーガーと綾瀬ちゃんでがんばっていこうかと






こんな感じでカードのことしか考えていない人間の最近の状況でした
| 21:47 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/165