デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
VG:〜抹消者ディセンダント軸なるかみ単〜

いずなです

VGのデッキも載せましょう 
 
「抹消者ディセンダント軸なるかみ単」

G3(4)
・抹消者 ドラゴニック・ディセンダント×4

G2(15)
・覇軍の抹消者 ズイタン×4
・抹消者 スパークレイン・ドラゴン×4
・抹消者 サンダーブーム・ドラゴン×4
・ドラゴニック・デスサイズ×3


G1(14)
・抹消者ワイバーンガード ガルド×4
・剣舞の抹消者 ヒセン×4
・送り火の抹消者 カストル×3
・ライジング・フェニックス×3

G0(17)
・神槍の抹消者 ポルックス×4
・抹消者 イエロージェム・カーバンクル×4
・抹消者ドラゴンメイジ×4
・蠱毒の抹消者 セイオウボ×4
・抹消者 ストライクダガー・ドラゴン×1 FV

☆8引4治4のなるかみディセンダント軸です
スペリオルライドを狙っていくかたちですが
ええ、グレ3は4枚ですとも
スペリオルライドして早々にダメ与えていきたいです
早めにダメが与えられればディセが押し切ってくれます

多少事故ってもそのうちディセを引ければライドしたターンで勝ちまで行けるくらい
ディセにはフィニッシュ力があります

ディセガントやディセボーイングなどはよく見るのですが
自分はこの形が一番しっくりきますね
なにも考えず自然に出来上がった形です

引き厨の引き厨による引き厨のためのディセンダントです←

大会でも何度か優勝させてもらってます
これからはヴァミに代わりディセに頑張っていただきましょう 
| 22:59 | VG | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
引き厨にしか使えないわけですね^^www
んじゃ〜俺はディセガントにしますwww
| ふれーく | 2013/03/27 19:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/168