デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
雑記:お久しぶりです

全然更新してませんでした
お久しぶりです
いずなです

 

特になにか書くことがあるわけではないのですが
なんとなく書きたくなったので


今年もあと今日を入れて3日ですね

動画の更新もままならないままですが


最近DM以外のTCGもよくやってます
ハマっているのは同人東方TCGのVISIONでしょうか
東方好きだからというのはあるのですが
安めに始められるし
なによりカードゲームとしてとても面白かったですので


DMのほうでは
最近新弾がでましたね
「双剣オウギンガ」
2箱あけて、赤・緑Vと赤・青・黒SRでした
グレン王もでてきたのでなかなか良かったです
組みたいデッキが多いので少しづつ作っていこうかと
とりあえずグレン王とパラスは作ってみたのですが
あまり回せてません
DMもっとやりたいです

Z/Xも日本一ソフトウェアの第二弾が出たので買いました
エトナが好きです
こちらの方はもう少し知識つけていきたいですね
バロンがかなりガチなので
相手になれるようにしたいです



モンハンもよくやってます
やっている方いたお声をかけていただけるとうれしいです


最近はこんなところでしょうか

TCGと東方で生きているいずなの近況報告でした
 
| 16:26 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/175