デュエル・マスターズメインのブログ。
「勝つ」ことよりも「楽しむ」ために。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのコメントなども歓迎いたします。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
DM : おやつCS東北大会

どうも、いずなです

すこしおそくなりましたが
先日8月9日(日)におやつCS東北大会に参加してきましたので
そのレポートを

大会は3人のチーム戦
takaからの誘いを受けてバロンと参加することに
チーム名は
OTBとあと二人はボブ です

前回参加した時はOTBともう一人のボブ
でしたで、ボブが増えてますね

当日は会場が仙台のサンフェスタ卸町会館
受付が9時45分〜10時45分
着いたのは9時ごろだったので余裕で間に合いましたね
会場に入れてもらいデッキレシピを書く
この日は大量のカフェオレを用意しました
この日消費したカフェオレはボトル缶2本とペットボトルで4本
糖分大量摂取で臨みました

予選は5回戦、戦績が4-1のチームまでが決勝トーナメントに上がれるそうです
とりあえずこの日の目標は前回がベスト16でしたので、その一つ先を目指して頑張ろうということになりました

では早速戦績の方を
僕はB席でした

予選

一回戦 不戦勝        個人 ○ チーム ×○○

二回戦 青黒赤知新ロマノフ  個人 ○ チーム ○○○

三回戦 黒単ヘルボロフ    個人 ○ チーム ○○○

四回戦 赤青緑白バキ     個人 ○ チーム ×○○

五回戦 青白黒天門      個人 ○ チーム ○○○

予選結果 個人 5-0 チーム 5-0

全勝で決勝トーナメント進出できました
決勝トーナメントはシード枠からになりました

決勝トーナメント

一回戦 シード

二回戦 黒単         個人 × チーム ○×○

準決勝 青白黒天門      個人 ○ チーム ○○×

決勝  赤単ガトリング    個人 ○ チーム ○○○

結果 優勝!

全戦結果 個人 7-1 チーム 8-0

なんか優勝してしまいました
3DSLLもらってきました
愛知の全国大会行ってくることになりました
遠いですね、愛知

予選の一回戦の相手は1人寝坊してしまったらしく2人しかいなかったので僕だけ不戦勝になりました

使用したデッキは
青白黒超次元です
埋め込み画像への固定リンク


使い続けてやっと報われましたね
これからも使っていきましょう
赤単相手に見事に踏ませたデスハンズさんマジかっこいいです
前日に数枚いじって挑んだのですが、間違ってない調整だったのかと思います

それでは
チームを組んでくれたバロンとtaka(バロン運転本当にお疲れ様です)
おやつCSの運営の方々、対戦してくれた方々
参加者方々、応援・おめでとうを言ってくれた方々

ありがとうございました!
お疲れさまでした!


 
| 11:11 | デュエルマスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://izuna-drop.jugem.jp/trackback/178